top of page

ドキドキ💓つり橋

みなさんこんばんは!!

本日は大阪の"星のブランコ"までお出かけしてきました🚙💨

ここの目玉は何と言っても大きなつり橋。

つり橋を渡るために、今回もいまここ登山部登場です💪

いざ山登り~!!

登る途中では、何とも巨大なボルダリングスポットもありました!!

(※現在は使えなさそうですが💦)

これからまだまだ山登りをするにも関わらず、キッズバージョンのボルダリングに果敢に挑む子どもたち…

ついでにスタッフも(笑)

さらにもう少し進むと…

少し写真ではわかりづらいかも💦ですが、上につり橋が見えてきましたよ~!

さぁ、まだまだ頑張って登るぞー!!

まだまだ登って…

登って……

よ、ようやくたどり着いた…_(:3 」∠)_

待ちきれないので早速渡りに行こー!

素晴らしい絶景です💕

筆者は高いところ大好きなので、同じく高いところ大好きなKちゃんと大盛り上がりしながら渡っておりました。笑

ちょっと高いところが苦手な人もいて、渡るのに時間がかかることもあったのですが…

頑張れー!頑張れー!!

と、ダッシュでつり橋を引き返してお友達を励ましに行ってくれる人も😭💕

…そのせいで余計につり橋が揺れるのは内緒←

無事、全員がつり橋を渡りきれて、めでたしめでたしでした!

次の遠出も楽しみですね~🙌💕

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
bottom of page