top of page

リベンジ☆希望ヶ丘

みなさんこんばんは!

本日は先週行けなかった希望ヶ丘へ外出してきました。

サイクリング、サッカー観戦、遊具など色々な遊びをしたのですが、本日は虫&魚探し隊に密着してみましょう👀

れっつごー!🙌

良い木を見つけたら、発掘発掘!!

しかし出てくるのは残念ながらゲジゲジばかり…🐛

なかなか生き物がいないので、気を取り直して。

次は川へ。

まだまだ寒いのに、普通に川に飛び込んでいくみなさんに拍手👏

「夏に来たいわ~」との声。

本当それやな!😭

最後には水の掛け合い合戦になり、筆者も今までにないくらい本気で逃げ回ってしまいました。

だって寒いもの!!笑

さて、元気な外遊びに加えて、室内遊びもご紹介します☺️

ボードゲーム開拓中のSくん、新しい遊びをたくさん覚えました!

またルールを教えてね!!

こちらは先日に引き続き、素晴らしい作品をうみだしてくれるレゴ職人たち。

何ができるか楽しみにしといてー😏

最後にはこんなに車がくっついて、素晴らしい出来でびっくりでした!!!

自慢気に見せに来てくれる気持ちもよくわかります😊

今回の活動の紹介はここまで。

また来週もみんなで遊びましょう~👋

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
bottom of page