節分❣
- 2019年2月2日
- 読了時間: 1分
みなさんこんばんは🌟
今日は節分ということで・・・
京都の「城南宮」に行ってきました💕
まずはみんなで記念写真📷✨

お参りする前にみんなで手水舎で手を洗います👍


みんな上手(≧▽≦)

そのあとは「福豆👹」が頂けるということで・・・
一人一人福豆をいただきました❕



そしてみんな自分の歳の数だけ豆をパクリ・・・💗

「歳の数分食べたよ(*^▽^*)いいことあるかな~?」なんて可愛い声も🎶

そして福豆食べて元気をチャージして身体を動かしに公園へ💕
甘いものも食べ🍨

遊具チームはカメラ📷を向けると「イエーイ」とピースしてくれました👍


こちらは、虫探しチーム🐛

目的は・・・「クワガタ」らしくみんなで木の中を探し・・・
虫取り名人のもとみんな捜索しております!!!!



捜索を頑張りましたが・・・
今回は残念ながら見つかりませんでした💦
そのかわりにどんぐりを発見❕
プレゼントしてくれました(*´▽`*)ありがとう💗

次は見つかるかな????
またみんなで探しにいこーね!!!🐛

クワガタがいなかったので宇宙人だそうです(笑)
ではではまた来週See You❣
滋賀県で放課後等デイサービスをお探しの方は、 いまここplusへお問い合わせください。 見学随時、受付中!! 〒525-0023 草津市平井1丁目1-13 Tel:077-599-3560 Fax:077-599-3566 今までのブログ https://ameblo.jp/hokagoday/































コメント