top of page

片栗粉ねんど☆

みなさん、こんばんは~☆

いや~毎日毎日寒くてお布団から出たくないですね💦

お布団が恋しい~(笑)

そして、インフルエンザや胃腸風も流行っているみたいなので、手洗いうがいを徹底してかからないように気を付けていきましょうね!!

さてさて、本日は室内で「片栗粉ねんど」をしました~(^^♪

片栗粉に水を入れて硬さを調節するだけの簡単ねんど✨

お口に入れても安全です!!

今回はいい硬さになりました✌いえい、成功✨(笑)

この何とも言えない感触が癖になるんですよね~♡♡

みんなエンドレス片栗粉ねんどで遊んでいました~♪

中にはこの何とも言えない感触が苦手な児童達もいるので、苦手な児童たちは片栗粉ねんどをして遊んでいるお友達を見つめていましたよ(*'ω'*)

遊び終えた児童たちの服を見てみると真っ白!!

お母さん方、お洗濯すみません(´;ω;`)💦

でも、楽しそうな笑顔が見れてよかったです♡♡

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
bottom of page