top of page

壮絶なる戦いが・・・

皆さんこんばんは🌟

最近、インフルエンザもですが、胃腸風邪も流行ってきているみたいなので😨

皆さん「手洗い・うがい」をしっかり行っていきましょう!!

そして今日もさ~む~い一日でしたね・・・⛄

私は貼るカイロとこの時期お友達です( ´∀` )(笑)

そんな私の話は置いといて・・・

今日の活動は室内活動」だったので、元気👍余りまくりの元気ッず達は

おもいおもいの時間⌚を過ごしていました✨

まずは、、、

サッカーボード⚽で対戦!!!!

「いけいけ~~!!!」と応援💕

こっちでは・・・みんな大好きレゴ(^o^)丿

部品を探して~~~組み立てて~~~

なにができるのかな???(*'▽')

まだ完成まで途中らしいですが・・・

じゃ~~~ん✨すごい上手👐私は作るの苦手なのこの発想力!羨ましい!!!

ではお次は、粘土チーム!!!

こねこね楽しそう😊

そして最後は、元気もりもりチーム!!は・・・

ボール遊びでみんな真剣勝負💕

ボールが早すぎて全然写真がとれない😲❕

壮絶なる戦いが・・・(笑)

スタッフも真剣❕「当てるぞ~!!」

みんな汗だくだく💦(笑)

今日は室内でもいっぱい身体を動かしました(; ・`д・´)💦

これだけ元気ならウイルスなんかに負けないよね。

風邪なんかに負けるな~~~👍やっつけろ~~!!!!

では元気に明日も学校行ってらっしゃい☆彡

また明日👋See You❣

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
bottom of page