top of page

メリークリスマス✨

みなさん、こんばんは~☆

今日はクリスマス!!

子供たちがサンタさん来たよ~(#^.^#)と嬉しそうに話してくれました♪

さてさて、本日はクリスマス会や公園に遊びに行ってきました(^O^)

クリスマス会ではクリスマスソングを流し、みんなで踊ったり歌を歌って盛り上がりました~♡♡

お昼を食べて地球市民の森へレッツゴー☆

今日はそんなに寒く無くて過ごしやすく外出日和でしたね(^^♪

みんなエンドレス滑り台(笑)

たくさん体を動かしてニコニコいい笑顔でした~(*'ω'*)

帰ってきてからはおやつパーティーとプレゼント渡しを・・☆

ちょっとしたプレゼントですが、みんな喜んでくれました♪

Hサンタ🎅さんが配って下さいました~♡♡

今年も賑やかなクリスマスになりました(^_-)-☆

最後はKサンタとHトナカイを・・・📷♡♡

明日も楽しい冬休みを過ごそうね!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
bottom of page