top of page

リズム遊び♪

みなさん、こんばんは~☆

今日は少し暖かく過ごしやすい一日でしたね(^^♪

明日は寒いんですかね(´;ω;`)?

この寒暖差が嫌になりますが、みなさんよく寝てよく食べて体力をつけていきましょう!!

さてさて、本日はリズム遊びをしました✨

みんなのリクエストで「TWICE・DAPMP」などいろいろ流して踊りました♪

みんなノリノリ♪

H先生、XJAPANになりきって(笑)

Kちゃんは上手にダンス♪

YちゃんRちゃんはかわいくドレス風に仕上げて踊っていました♡♡

アイドルみたい(^O^)

A君、決まってる~☆

今どきの歌がわからなくてついていけない💦

必死に勉強します(笑)

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
bottom of page