top of page

リズム遊び♪

みなさんこんばんは~☆

とうとう明日がハロウィンになりましたね!!

中には「仮装するぞ~!」といきこんでいる子供達もいて楽しみです♪

さてさて、本日はリズム遊びをしました(^^)/

みんな大好きエビカニクスとドラえもん、健康にいいラジオ体操をしました✨

毎回毎回エビカニクスを踊りすぎて、歌と踊りを覚えてきました(笑)

Kちゃんはマラカスでシャカシャカリズムをきざんでいました♪

ダンスが大好きなA君は動きが激しすぎて写真が撮れない撮れない(笑)

また頑張って撮れるようにリベンジします!!

さあ~明日も楽しく過ごせますように・・☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
bottom of page