top of page

ハロウィン前夜祭🎃

皆さんこんばんは。

明日はハロウィンですね( `ー´)ノ

皆さんはハロウィンどのようにお過ごしする予定でしょうか?🎃

今日はハロウィン前夜祭でお家へ帰る送迎前にみんなにおやつを入れて帰ってもらいました。

おやつを入れたかぼちゃバケツもみんな創作活動で頑張って作ってくれたバケツです(^^♪

とても上手に色んな顔のかぼちゃバケツを作ってくれましたよー!

それも含めて今日の活動を少しご紹介しますねー(・`д・´)

学校の送迎の帰りみんな疲れたのかがっつり寝てました(; ・`д・´)

かわいい。

話によるとマラソン大会の練習で疲れたみたい。

室内組は工作活動やUNOに取り組んでましたー!

段ボールでサイをつくるY君なかなか上手でしっかりツノなどの特徴が捉えられています。

UNOメンバーは真っ向勝負。

お互い真剣勝負なJちゃんS君。

外組のNちゃん。砂場で遊んだり遊具で遊んだり楽しんだよー!

ドッチボールもみんなでしたよー( `ー´)ノ

みんなが作った作ったかぼちゃバケツここに沢山お菓子を詰めて持って帰ったよ(^^♪

みんな必死にお菓子を詰める詰める( `ー´)ノ

他の子たちの分も残して欲張りすぎないようにと声掛けすると、しっかり指示が聞ける子、我先にの子、もうこぼれちゃうよってぐらいてんこ盛りに入れる子いろんな児童がいて色んな顔や行動、色を見せてくれます。

みんな可愛い(^^♪

みんなハッピーハロウィン

 

滋賀県で放課後等デイサービスをお探しの方は、いまここplusへお問い合わせください。 見学随時、受付中!! 〒525-0023 草津市平井1丁目1-13 Tel:077-599-3560 Fax:077-599-3566 今までのブログ https://ameblo.jp/hokagoday/  

 

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
bottom of page