top of page

クッキング

みなさん、こんばんは~☆

朝晩の気温差にやられますね~(´・ω・`)

みなさん体調の方は大丈夫ですか??

さてさて、本日はクッキングでじゃがいもおやきを作りました♪

これもまたおなかもちも良く簡単に作れるのでオススメですよ~♡♡

ぜひお試しあれ~☆

ジャガイモをつぶす役、丸める役、ひっくり返す役と みんなで担当を分けて作りました♪

塩コショウで味を整えながら混ぜ混ぜ♪

混ざったら丸めます♪

コンソメとカレー味も隠し味に入れてみました(^^)/

丸めたら熱したホットプレートで焼くだけ✨

Mちゃんは最初から最後までの全工程をしてくれました♡♡

ありがとう!!

やっぱり、ジャガイモ系のおやつは不動のエースですね(笑)

みんなおかわりおかわりでたくさん食べました~(*'ω'*)

夜ごはん食べれるかな(´;ω;`)?

さあ~次もみんなでクッキング頑張ろう♡

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
bottom of page