top of page

エンジョイ秋祭り🍁

せっかく今日の運動会、楽しみにしてたのにー😡

と、朝から話す子どもたち。

あいにくの大雨☔️延期、残念だったね😭

さて、タイトルにもあるように、本日の活動は秋祭りへの参加。

雨なのにお祭り…ご安心下さい!

福祉センターでの室内で行われるお祭りです☺️

ちゃっかり最前列の席をゲット✌️

最初はサックスの演奏会🎷

知ってる曲が出てくると、これ知ってるで~😍と報告してくれたり、手拍子をしながら楽しんだり👏

音楽にあんまり興味なさそう?

と思っていた子も、最後まで真剣に聞いていました😊

この後はお待ちかねのゲームコーナー🙌

魚釣りに挑戦するTくん。

ゴルフにもチャレンジ💪

まだまだいろいろ。

もぐらたたきにチャレンジするSくん。

ピコピコと良い音が響きます🎶

大人気の的当て。

何度も挑戦するKくん。

ボールが5コ、的も5つ。

「絶対パーフェクトで当てる!!」

と話すKくん。

何回も並ぶから、福祉センターのスタッフさんにも「また君か(笑)」と突っ込まれちゃいました🙌

何度も何度も的を直すのに付き合ってくれたスタッフさん、ありがとうございました!!

他にも色々な遊びをして、雨だけど秋祭りを満喫したみんなでした😳

2018年度も、早くも半分が終わってしまいました🙌

下半期も子どもたちの成長を引き続き見守っていけますように☀️

滋賀県で放課後等デイサービスをお探しの方は、いまここplusへお問い合わせください。 見学随時、受付中‼️ 〒525-0023 草津市平井1丁目1-13 Tel:077-599-3560 Fax:077-599-3566 今までのブログ https://ameblo.jp/hokagoday/

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
bottom of page